緑内障検診が始まります
実施期間:令和8年6月1日~11月30日
対象:令和9年4月1日までに46歳・56歳になる方
*すでに緑内障で加療中の方は対象外となります。
自己負担額:1000円
お送りされた受診はがきをお持ちの上、お電話にて予約をお願い致します。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
実施期間:令和8年6月1日~11月30日
対象:令和9年4月1日までに46歳・56歳になる方
*すでに緑内障で加療中の方は対象外となります。
自己負担額:1000円
お送りされた受診はがきをお持ちの上、お電話にて予約をお願い致します。
皆様のご来院を心よりお待ちしております。
今までは手術加療が中心でしたが、点眼で改善が期待できるという新しい選択肢が加わりました。
保険適応ではなく、医師診察後適応がある方に処方いたします。(自費診療)
当院では5月15日より導入予定です。
「最近まぶたが下がった気がする・・」「写真で目が小さくみえる気がする・・」など
そんな患者様は、どうぞお気軽にご相談ください。
初診料:2000円+薬剤料5000円(1か月分 1日1回点眼 30本)
再診料:500円+薬剤料5000円